にこ歯科日記

シュッシュッシュッ~

2016年10月18日 (火)

Aくんの遊びを真似するSくん✨

そんなSくんを気に掛けながらも遊ぶAくんの姿がありましたぁ(*´▽`*)

 

 

大好きな電車で遊ぼうと線路を繋げるAくん!!

A『んっ…あっ…んっ!!』

S『んっ?んん??んっ…』と口真似♪ワラ

電車を2両づつ持つと、線路の周りを個々に走らせます。

 

すると…

A『ガッシャーン!!んっ??…ガッシャーン!!…んっ??』

とSくんの持っていた電車とくっつかなくて、不思議そうな表情なAくん。

そんなAくんの様子に、Sくんも困り顔。

2人で『んっ??んっ??』と言い合う姿が可愛かったです(*´▽`*)?

 

 

保育士が手助けし無事繋がることが出来ると

image

シュッシュ♪

シュッシュ♪

ブーン!!

と嬉しそうに走らせるAくん。

それを見て笑い声を上げるSくん。

その2人のやりとりに保育士も楽しくなりましたぁ(*^^*)


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約