にこ歯科日記

可愛いよ~?

2016年11月9日 (水)

ネックレスを家で作ったことを、嬉しそうに話してくれたAちゃん♪

『先生も可愛いネックレス作ってみたいなぁ♪』の声に、

『あっそうだぁ!!』と何かを思いついたAちゃん✨

 

 

ハンガーを持ってきてくれて、保育士の胸元に掛けてくれましたぁ(*´▽`*)?ワラ

image

『あっそうだぁ!!』と受付に座っているお姉さんにも、ハンガーのネックレスを渡します(*^▽^*)ワラ

 

 

A『Aもつけて~…やったぁ!!お揃いだネェ~?これつけてお出かけ今度しましょうネェ~?』とご機嫌(●´ω`●)✨ワラ

子どもの面白い発想が本当に可愛くて元気をもらえます?


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約