にこ歯科日記

♡成長ってホント楽しみですね♡

2016年11月14日 (月)

今日は、3年生の女の子Mちゃんがお母さんと来院?
お母さんの治療の内容の関係で今日はキッズルームで過ごす時間が長いため(にこ歯科クリニックでは、患者さんの希望に沿って治療時間、日数なども先生と相談しながら都度調整しています^_^)、宿題を持って来てくれました!
漢字ドリルには、「州」とか「整」とか画数の多い文字がたくさんありました!
「バランスとりにくいし、画数多くて大変…( ´Д`)y」とMちゃん。
でも、とても上手に書けていて感心しました(*^_^*)

それから、この間は学校行事で「音楽会」があり「アンダーザシー」というディズニーの曲を合奏したそうです♡
次の行事は「マラソン大会」とのこと☆

 

運動会やお遊戯会などなど、行事を通して子ども達の成長を見られる時は、感動し涙を流してしまうこともあります(*^_^*)
お家の方は、子ども達が毎年大きくなっていくこと、ホントに嬉しいですよね✨

 

これからも、にこ歯科クリニックに来てくれた子ども達の成長を楽しみに保育して行きたいです♡


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約