にこ歯科日記

先生もだよ~

2016年11月2日 (水)

『大きくなったら幼稚園にいくんだぁ~』と話してくれるAちゃん✨

4月から年中さん?です(*´▽`*)

 

 

保『そうなんだぁ?Aちゃんなら大丈夫だよ。もう泣かずにいつも楽しく遊べるようになったもんネェ(っ´ω`c)』

 

A『うん!!大きくなったから♪』

 

保『どんな友達や先生がいるか楽しみだネェ』

 

A『えっ?…先生も一緒に行くんだよ~!!Aと一緒に幼稚園行くのよ~?』

その言葉に保育士は心をうたれましたぁ(*´∀`)✨ワラ

 

保『行きたいけど…ここにいなくちゃ行けないんだよ~?』

 

A『じゃぁ~…明日もまたココにきてあげるから一緒に遊ぼうネェ?だから先生泣かないでネェ✨』といい笑顔!!

 

 

一つ一つの言葉が本当に可愛く、嬉しかったです(*^▽^*)?

 


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約