にこ歯科日記

スタッフ試用期間終了しました!

2016年6月24日 (金)

勝俣いずみです。

昨日は、にこ歯科に勤めて貰っているスタッフの試用期間が終了しました。今日からは正社員となります。

今年の 1月上旬から、スタッフ募集を行い、80通近くの履歴書を頂きました!

沢山ご応募頂き、感謝の気持ちと共に、改めて身が引き締まりました。
その後の書類選考を行い、2月15日に面接を行った後、現在の5名(衛生士2名、保育士2名、受付1名)に勤務をお願いしました。

業務以外の事も、アイディアを出し合って考えてくれるスタッフに感謝しております。

ご来院頂いた患者様に、スタッフ全員が常に笑顔でお迎え出来るよう、環境作りに努めたいと思います。

今後とも、スタッフ一同宜しくお願い致します。


カテゴリー: 未分類

更新遅くなってすみません!

2016年6月24日 (金)

勝俣いずみです。
色々忙しく、間があいてしまい、申し訳ありません。

当院にご来院の患者様はお気づきかと思いますが、私達の次男は私と共に常に職場に同行しています。
次男は保育園に入園予定でしたが、生後すぐ、先天性心疾患と診断され、保育園での集団生活が難しく、取り下げとなりました。

基本的に私達が交互にみたり、母に見ていて貰ってますが、難しい場合はスタッフに少しの間お願いしてしまったりしていたため、受付さんが次男を抱っこし、患者様にお気づかいさせてしまった事もありました。

特に担当させていただいております患者様には色々ご迷惑お掛けし、申し訳ありません。

諸事情により、私もお仕事は続けさせて頂く事になっています。

今回、一回目の手術が終了し、昨日退院したのですが、次回の検診まで自宅安静となったため、今まで撮りだめした内装などをアップしていきたいと思います。

DSC_2063

次男を抱き上げてあやして下さる患者様にも感謝しております。

暖かい声をかけて下さる患者様、スタッフに日々感謝しております。

ありがとうございます。

つたない文章ではありますが、徐々に更新させて頂きますので、宜しくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約