にこ歯科日記

好きなもの♡

2016年9月20日 (火)

雨の中、お母さんと来院したKくん☔️
仮面ライダーが大好きとのことで、お家から仮面ライダー図鑑??を持って来てくれました!!
見せてもらうと…

フルーツが原型の仮面ライダーがいて、驚きました∑(゚Д゚)
思っていた以上にたくさんの仮面ライダーがいることを今日知りました(笑)
子ども達が好きなテレビアニメやキャラクターなど、とても興味深く、一緒に見たりお話しているととても楽しいです(*^_^*)

 

 

お子さんの好きな事や遊び、アニメやキャラクターなど教えて頂けると、お子さんと仲良くなるきっかけにもなるので、来院した際にはぜひ教えて下さい♡


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約