にこ歯科日記

「ん」がついたらおしまい(^_−)−☆

2016年7月19日 (火)

キッズルームにIさん兄妹がいらっしゃったので「しりとりしよう!」と誘ってみると、「いいよd(^_^o)」とお兄ちゃんの元気なお返事♡
お兄ちゃんから「ランドセル!」、私が「ルパン三世!」と言うと「Iさん!」とお兄ちゃんが張り切って自分のお名前言ってくれたけど…「ん」がついちゃったから、すぐ終わっちゃいました(´Д` )
気持ちを切り替えてもう一度!
私から「りんご」、お兄ちゃん「ゴリラ」、私「ラッパ」、お兄ちゃん「パン!」
…また終わっちゃったよ〜(笑)
ちょっと難しかったかな?でも楽しかったね^_^
次回はジャンケンしりとりやろうね!って帰って行きました!
また会えるのがとても楽しみです♡


カテゴリー: KIDS ROOMブログ

  • TEL 049-265-6874

  • アクセス

9:30-13:00 / 14:30-19:30 土曜日は13時半まで。日曜・祝日休診

web予約